« ついに4ヶ月 | メイン | 2ヶ月以上ぶりに »

2008年6月13日 (金)

最近麺類ダメ

昨日の夜は結局食べないと眠れなくて、ダーリンが夜中に始めた里芋の煮物とご飯を半分食べて就寝。

朝、1週間ぶりに体重を量ってみて、やっぱりガッカリ。食べづわりは体重に優しくないcrying

なんとなく体重を抑えてみようと思えたから、大分良くなったみたい。普段通りの朝ご飯にしてみた。グローバル。本当にダメな日は飲んだら速攻で気持ち悪くなったから、その時よりは良いみたい。

空が青く感じたし、視界が広く感じた。
終わるのかな?期待しちゃう。

出かける前にはパスタだから、今はこれだけでいいや。
少し体重調整出来ますように。

それはそうと、毎日シャンプーブロー美容院でやって貰いたいな~、そんな事考えたこともなかったけど、毎日だったらお風呂も楽しくなりそうだしルンルンだな~。
昨日、人生で一番美容院のマッサージが気持ちよく感じました。ありがとうございましたwink

パスタ食べて出かけたら最悪な感じに・・・
最近麺類ダメ。
どうにか辿り着いてさっちゃんにカットして貰って、ブローして貰ってごきげん。楽しいことは楽しいのだけれど、全快で楽しめるワケじゃない感じ。

帰りに日曜日の駐車場の下見に。
家の車でも酔う日があるくらいだからタクシーは乗りたくないし。。。早めに行くことに決定。無事こなせると良いなぁ。

帰りにトイレに行きたくなって、会社へ。
トイレ我慢できないんだから早めに対処しないとダメですね。気をつけねば。

夜は、ご飯と味噌汁とサラダとおかず色々。
お腹いっぱいになったら残して後で食べられるようになったし、少し改善したみたい。

リクルートにお勤めの方の妊娠ブログを読んでいるのだけれど、今日が最終日で産休にはいるとのこと。そうか産休にはいるって言うのは机もなくなって荷物も片付けてって事なんだなぁ。それは寂しいな~。そこまで仕事をスパッと片付けなくちゃいけないのは確かに悩んじゃう気持ちも分かるな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12846274

最近麺類ダメを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言