« 3ヶ月最終日 | メイン | 最近麺類ダメ »

2008年6月12日 (木)

ついに4ヶ月

悪阻終わればいいのに。
もうそれしか考えてない・・・

今朝は頭痛で起きる。

食後は昨日より良いかなぁ。

駆け込みで仕事を片付ける。
限界が来たから寝ます。
辛いなぁこういう生活。

少し寝たけど、結局頭が痛くて起きちゃう。
レメディーを思い出し、アコナイト。
止まった~shineそうか頭痛は治るんだ。

吐き気は嘔吐に効く、アルセン・アルプかなぁ
次ぎ酷いときやってみよう。
そう言えば1ヶ月前くらいには、慌てて口に入れてベットに倒れてたけど、あまりに酷くて効果まで分からなかったんだよね。

パスタを食べてさっちゃんの所へ。
今日カラーして貰って、明日カットして貰う予定。
長時間は難しいので2日にして貰ったのであります。

昨日よりはスッキリした気分で到着。
さっちゃんの周りには御客様も含め経験者多いから助かった~。食べづわりも理解して貰えたし、なんだか気が楽になりました。
長時間のシャンプー台も大丈夫だったし、無事終了。明日もちゃんと行けると良いな~。

これから髪の毛が抜けなくなるらしい。その後離乳くらいになって一気に抜けるから心配するけど、実際には元に戻っているだけだから大丈夫とのこと。な~んだ、心配しちゃってました。やっぱりプロに聞くのが安心。安心。

出産まで予定を立てて髪の毛も準備してくれることになったし、本当に救われた感じ。行って良かった~。持つべき物は年上の友達?!

帰りにポテトと飲み物を買って会社へ寄って帰宅。
今日、ダーリンのお母さんとお父さんが、野菜をいっぱい買ってきてくれました。嬉しい。都内にいると偏った野菜になっちゃうから、買いに行きたかったんだけどそんな体調じゃないし。本当に嬉しいです。ありがとうございました<_o_>

帰ってきて早速ナスの味噌汁やら、焼き魚やらで普通のお家ご飯。元気な日は普通のご飯が食べられるようになりました。

この調子でツワリ終わっちゃってくれないかな~
なんか、今日はラクチン。
気分もあるな~

日曜日にご一緒する、望さんと小林さんにご報告。
みんな予定通り今年ってことはご存じだから、一番驚いてくれたのは鎌倉家かも(*^_^*)

眠い。
でも仕事が(/_;)
って言えるって事は体調良いんだろうけど。

最後の一食が必要なのかも不明だ・・・。
毎日違うの疲れた~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12836682

ついに4ヶ月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言