« 2ヶ月以上ぶりに | メイン | 母子手帳記入 »

2008年6月15日 (日)

結婚記念日

日付が変わって、留美にメールして、
ダーリンと二人でケーキ。

元気なときで良かった。

ケーキをプレート付きで買ってきてくれた“気が利く”ダーリンに心から感謝。5周年です。

朝は普段でもあり得ない時間に起きて結婚式への準備。余り気分良くない。朝だからかなぁ。

出かける前にご飯を半分。
食後はやっぱりダメ。車の中で無口。
目の前の駐車場があいていて良かった~

つく頃には大凡復活。
受付をしてトイレをお借りして、寛いでいたら外で乾杯とのことで移動。

ピンチョスで進む食事は食べる量を減らせて便利~大助かり。望さんと小林さんと沢山お話しもできて気分転換になりました。このブログをお見せする事になったけど(って、最終的には公開する予定だから良いのですが(笑)見ない方が良い気も(笑))

中村センセもお幸せそうな笑顔でステキでした。
末永くお幸せに~

メインは室内で。
やっぱり座っていると楽。
メニューを見つつ、ここでは食べても平気そうだな~と思って完食。パンは二口。

デザートは中庭でsun
良いお天気でした。
未だに、タバコの煙だけは苦手。

更にラウンジへ戻りケーキなど。
温かい紅茶を頂きながら座ってゆっくり。
食後に座っていられたのは助かりました。
少し食後な感じになっちゃったけど水分補給で復活。

何から何まで動いてくれたダーリンありがとう。

途中退場や、欠席まで考えた今日の結婚式。
最後まで楽しく出席できて良かったhappy02
もう、全てに感謝です(-人-)

久しぶりにヒールのある靴で立っていたから、腕と脚と背中が筋肉痛。当日分かるなんてまだまだ若い(笑)寝てるだけだと体力落ちるんだな~

久々に太陽にも当たって疲れてしまったのでお昼寝。スッキリです。

夕飯はおじやを。
食後も少し我慢していれば過ぎ去るくらいに。

夜中、お腹が空いたのでおじやの残り等食べて寝る。

お母さんに、お野菜の御礼のメールも完了。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12860700

結婚記念日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言