« 結婚記念日 | メイン | 4ヶ月健診 »

2008年6月16日 (月)

母子手帳記入

う 明日病院だから、母子手帳の記入しなくっちゃ、、、。
仕事も進みが悪いから、月半ばなのに暇じゃないwobbly

#小林さんにブログ公開(笑)
 当日の日記は上書き保存で何度も書き直すので
 翌日に再度開いて頂く必要がありますですcoldsweats01
 RSSだと迷惑な更新ですね(笑)
 でもリアルタイムになります(笑)
 なんでkamakamaはリアルタイムに見てくれないんだcoldsweats01

昨日は疲れちゃったのか、何度もお腹が空いて眠れず。kamakamaの夜食のコンビニ弁当をつまみ食いしてみたり、おにぎりを食べたり。
コンビニ弁当は、普段通り油がいやだっただけで具合悪くはならなかった。コンビニのおにぎりも、久しぶりに冷たいご飯食べたけど大丈夫。食べ物は大丈夫になってきたのかな~。出かけない日に麺類も試してみるべきだろうか、、、。

しっかり10時間くらい眠れて元気元気。
起きてもすぐにキッチンへ直行しなくても生きていられるようになりました。

朝は相変わらずスッキリしない。
ドリンク飲んでみたけどダメで、梅干しご飯。
食後は気持ち悪い、楽しくない。寝込む程じゃ無さそうだけれど。
朝だけだと良いな~。

お母さんからお返事のメール。
楽しみにしているとのこと。良かった良かった。

食べる前のお腹が空いている状態よりは、食べた後の方が気持ち悪い~。
もしかすると平日昼間の仕事時間に対する反応だったりもするかも知れないけれど・・・。今日は平日。

歯磨きしたら(普段でもなりやすいんだけど)そのままドラマのような図に。今日は初めてその前に飲んでいたオレンジジュースまで。あ~ここまで来て吐きづわりに切り替わったりしたらいやだなぁ。

何とか、とうもろこしを食べつつ母子手帳記入完了。
割引券?の名前記入、妊婦には辛すぎ。
世田谷区は枚数が多いらしいです。

さて、今日の分の仕事進むかなぁ。お腹空いた。
限界。お三時希望。
前日になってジタバタしてもしょうがないので、体重は気にしないことにしよう。

お煎餅と焼きそばをつまんで会社とスーパーへドライブ。出かけようと思えるくらいには回復してるな~

判明sign01
ツワリは車酔いみたいな感じだとよく表現されますが。
楽なときのツワリは、確かにそんな物です。
やっとその位と思える感じになりました。
酷いときのツワリは・・・
40度の熱でうなされて居るときに、吐き気も止まらない感じ!

スーパーはやっぱり寒かった。
買い物に行けるようになったら、マタニティ用のカーディガン欲しい。

そう言えば。
エミママの時代、心音を聞かせて貰えたのは5ヶ月だったそうな。確かにそうすると、流産するまで状況が分からなかったんだろうね~。今は2ヶ月で聞けるもんなぁ。

食後は元気なし。
ベットでダラダラ、結局仕事は捗らず。
明日無事に病院行けるように早く寝なくては。
スッキリすると良いなー

今夜も具合悪い。
12月が予定日でも早めの方はそろそろ5ヶ月に突入で、悪阻から解放されているらしい・・・。終わるんだねぇ。希望にはなるけれど、まだまだ長い道のり。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12871066

母子手帳記入を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言