« 韓てらに焼肉食べに | メイン | お腹が直ぐ空く »

2008年7月10日 (木)

ついに5ヶ月

や~っと5ヶ月。とは言ってもくたばっている間の出来事で、あっと言う間でした。もう半年も無いんですねぇ。短いなぁ。色々活動はじめなくっちゃ!土日に計画しよ~っと。

ここ2,3日歯ブラシでもドラマのような図になることはなくなって。
酸っぱい物が美味しくて。
まぁ午前中(自分にとって)とか食後とかは相変わらず少し気分が重いけれど
夜食を食べなくても寝られるし、トイレに起きない日もあるし、マッサージして貰わなくても寝られる日もある。という感じです。

今の内にやっておきたいことはやはり二人で旅行というより、我々の場合はホテルステイで。毎月行こうと計画中。来週公表したらmixiでもコミュは入れるしママ友作れたらいいな~

さて、今日はみおちゃんの所でネイル。平らな靴が多いためサンダルも履きたいので手と足両方。ゆっくりしても大丈夫になってよかったぁcrying

その後会社に荷物の移動をして、下北に頼んでいた物を取りに。でもお腹が空いちゃったので、夕飯を食べちゃうことに・・・
最近、お腹空かない?とかオチャしない?とか言うことは出来ず。お腹空いた!と単刀直入な私。お腹が空いたら何か必要なのであります。
イタトマに行ってみたのだけれど、余りのたばこ臭さにUターン。
ダーリンが前から気になっていたというハンバーグ屋さんカウボーイ。まぁたまになら有りかな。ご飯全部食べたら多いよ~という忠告に従ってちゃんと半分でごちそうさま。夕飯早かったから夜食は必要かもな~

外食した次の日は体重計るの辞めよう。

今日も時間で起きたから眠い。
それにしても具合悪くは無くなってきたかも~

そうだ、みおちゃんの所でも普段は水分殆ど飲まないのに、妊娠してから全部頂くように。なんか水分必要なのですね~トイレも近いのに(^o^;)

夜中になったら、お腹が空いたタイミングと疲れたタイミングが重なって気持ち悪く・・・難しい。チーズとか自分でつまみを作って晩酌気分にひたりマッサージして貰って無事就寝

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/13076949

ついに5ヶ月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言