« ついに5ヶ月 | メイン | 最近の変化 »

2008年7月11日 (金)

お腹が直ぐ空く

朝からグローバルだけでお腹空いた。

仕事が立て込んでて、、、と言えるだけ回復してるわけだけど。

その後、焼きそば食べて、仕事して
お腹の調子はそれなりだったけれど寝るほどでもなく。

でもずっと座ってたから疲れちゃってベットで伸び。

そうこうしていたらダーリンが帰ってきてくれたので、夕飯。
やっぱり気持ち悪いかも・・・

お腹が直ぐ空くように戻っちゃってる。今日はその後3時間おき、、、
精神状況とかも関係有るのかなぁ。
楽になりたいな~

食べてもマッサージして貰っても気持ち悪くて、、、
寝られたことだけが救い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/13084239

お腹が直ぐ空くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言