« お腹が直ぐ空く | メイン | ツワリ頑張ったで賞 »

2008年7月12日 (土)

最近の変化

グローバルで朝ご飯、栗羊羹も。
何となく口の中が気持ち悪い。

そう思っていたらやっぱり歯磨きがNGだった。
でもその辛さの後はスッキリするのかも。

相変わらず梅しばcatfaceラブ。典型的な妊婦みたいで面白い。
時間が味をつくるシリーズの飲むお酢もへらなかったのに、最近毎日飲んでるし、ダーリンしか食べてなかった、もずく酢も美味しい(笑)

後変化といえば、、、
お腹に毛が生えるって言うけれど、emiの場合はよーくみるとそうかねぇという位の量。それより、Vラインレーザー脱毛してて、横とか上は生えなくなっていたのに、その部分にうぶ毛のような毛が(^^ゞ産めば元に戻るらしいけれど何とも不思議~

お腹に生き物がいるって事については雌の動物として余り不思議を感じずに順応してます。まぁそれが不思議だけれど(爆)

いつもなら思い切りイライラしてむかついて終わるようなこと(クレーマー対応とかね)も、怒り爆発しない方が良いのねぇと思うと悲しい方に向いてくる。泣くのも良くないんだろうけれど。明日は一緒にいられると良いなぁ。emiも今日仕事ガンバロ。

一人で居る日は、ツワリっぽい、そんな感じの所に回復したのかも知れない。酷くない人はそうだって言うし。

今日は食べてもお腹が空いても気持ち悪い。喉が渇いちゃうような気持ち悪さ。
このままじゃ今度の金曜日も無理だよ~と愚痴ったら、そんなに同じ体調が続くこと無いから大丈夫って言われたけれど、最近の体調本当に気持ち悪い。

と思って読み返してみたら、気持ち悪いのは金曜と今日土曜だけなのか、、、明日は復活しますように

予定の仕事が片づいたら何となくスッキリ。
そう言う問題もあるのかも。。。
近所の母親学級が9月お休みなので8月にまとめて行くことにした。その代わり病院のは9月からまとめて。
8月13日にまで有るけれどお盆に東京に残っているプレママって多少は居るのだろうか(^^ゞまぁそう言う意味でもその日にも行くのは有りかな~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/13093491

最近の変化を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言