« 最近の変化 | メイン | マタニティヨガ »

2008年7月13日 (日)

ツワリ頑張ったで賞

夜中お腹が空いたのでつまんで、マッサージして貰って就寝。
その頃にはもう気持ちは悪くなくなっていたなぁ。

夜食した日と外食した日の次の日は体重計らないことにしているハズなんだけれど、朝乗ってみたら、、、ううむ大変。いや大変じゃないのかも知れないけれど。最近急にお腹大きくなったからなぁ。病院での評価待ちと言ったところだなぁ。少し気をつけておこう。

先週、4ヶ月の内は、腹式呼吸してお腹に空気を入れたときの方が、出ているお腹の状態よりも大きかったのです。さらに5センチ前に出るくらい。
でもここの所急にまた育って、肥えて?(笑)昨日やってみたら殆どお腹が動かない。ありゃ。
この状態で歌ってみたいような気もする(笑)

今日は買い出し。
プレゼントとか、先延ばしにしてきたからようやくお出かけ出来るようになったので買い出し。
ついでに8年前に買って貰ったヴィトンのバックを修理にだして、その代わり?に新しいヴィトンを買って貰うnoteあの時は本当に本当に高い買い物だったけれど、8年使えば1年1万円。今回のも大切に使わせていただきますm(__)mダーリンありがとう。“ツワリ頑張ったで賞”有り難く頂きますscissors
いやね、本当はケリーバックとか良いなーと思ったのですよ。妊婦らしく。でも生活を振り返ってみて、、、自分のタイプを考えてみて、、、使わないよねと。それよりは、雑に使っても汚れずにどんな格好にも合って、しっかり使えるヴィトンは、高校生の頃とか逆に反発して嫌だと思っていたんだけれど、自由に形を選べるようになった今、最適だなぁと。日本の紋から来ている柄も嫌いじゃないし。今日お盆だし(関係ない。。。)
というわけで、バック追加。今回のも格好を選ばないし、その割におしゃれを楽しめる感じで。今日対応して下さった方はちゃんとこちらを見て下さる方で、何がポイントなのかをちゃんと見極めて下さって気持ちよかった~。だからこそ、その場で決めました。ありがとうございました~。ふふふふふ。大満足bag

夕飯を食べて、会社によって、帰宅。
今日は迎え火。
火を跨いで、お線香あげて、今年も夏がやってきますねぇ。4人でのお盆は最後だな。

そうだ、今日新宿高島屋のマタニティ売り場を遠くから眺めてみたのですが、、、普段から洋服を買うことが難しいemi、今回も遠くからで諦めました。普通の服のLサイズを買おうと思います。これも少子化に繋がっていると思いますねぇ、、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/13102287

ツワリ頑張ったで賞を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言