« ツワリ頑張ったで賞 | メイン | 5ヶ月健診 »

2008年7月14日 (月)

マタニティヨガ

明日は病院。
今日は健康的に生きねば(笑)

お腹空いているけれど即ご飯じゃなくても大丈夫。
昨日も夜食食べたけど体重は変わらず。余り気にしなくて良いのかな。

グローバル後、無事活動できてます。

胎教にCDでも聞こうかと思ったらダーリン帰って来ちゃった~。また後で。電話かかってくるからダメなのよね~ん。別の部屋でやればいいけども。

夕飯前に30分、購入したDVDにあわせてマタニティヨガをやってみた。
マタニティヨガ
意外と妊婦には辛い物が多い。無理はしない方が良いと思っているから休んじゃう場面多し。肩外れたりするしやっぱり運動系は自分でやるのは良いけれど教室はパスだな~ダンスなら好きなのになぁ。(だから総合病院選んだわけだけれども)実際の所、マタニティということもあって、あまり面白くないし(Wii Fitでヨガやる方が断然楽しい)結構つまらない(笑)雨が多くて散歩にも行く気にならないから、全く出かけない日には頑張ってみようかな~しかししっかりマタニティスイミングに行く気が湧いた~

今日、お義母さんからメール貰ったので、明日周りにも伝えようと思っていますとお伝え。

夕飯後はやっぱり疲れちゃう時間帯。
出かけたりもはじまるし、朝型に変えてみた方が元気なのかもな~

1人で落ち込む。まぁイッカ。気にしない気にしない。B型を見習おう。

夜になると直ぐお腹が空いた気分になっちゃう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/13112073

マタニティヨガを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言