« 5ヶ月健診 | メイン | 水天宮 »

2008年7月16日 (水)

リハビリ散歩

やっぱり寝る前にお腹空いたので、刺身豆腐を半分つまんでビネガードリンクを飲んで寝る。

これも無くすにはやっぱり時間調整とか必要かなぁ、夜グローバル飲んでもカロリー変わらなそうだし。今の状況のまま体重調整できると良いなぁ。

さて、昨日23時にご報告と題したブログを公開。
この度、、、離婚しました。
って書いてみたかったのに、ダーリンにとってもとっても止められました(笑)でも何人かは、そうだと思って見に来てくれたと思うんだけれどなぁ、、、、、(爆)

早速コメントも頂けて、家族3人で乾杯しましたよん。
嬉しい。ありがとうございます。

今朝は二度寝。
ダーリンは起きてたけれど、emiは昨日も時間で起きたし、明日も時間で起きる必要があるから今日はだらだらと。

ツワリ前に食生活を戻したいな~と、朝はグローバル。
でも前の食生活だと、そこから夕飯までは何も食べないで1日2食だったんだよなぁ、さてどうしよう。

なんか快適~と思って、ブログ読みなおしてみたけど、元気なのは未だ月曜日からの3日だけだった(^◇^;)先は長い、、、

どこへも出かけない日は30分運動しようと決めたので。
good決めると守る性格。
だけど、まだヨガマットは来てないし、あのヨガをやる気にならなかったので、日も落ちてきた18時からお散歩へ。

emiも胎児の時に行っていた、ねず山、今で言う羽根木公園へ。
今のemiはと~ってもゆっくり歩くし、到着する頃には既に15分経過。夕方の羽根木公園は放課後や部活の人が多い。昼間お散歩した方がユックリできるんだろうけど今の暑さじゃね~。3分の1ほど歩き回って、帰ってきました。汗だく。1人でユックリも良いけど、ダーリンともお散歩したいな~。

羽根木公園にはベビーカー押しながらママ友とお話しする方達の姿も。良いなぁ。emiも近くにママ友出来ると良いな~。
コミュにカキコしてみたけれど今のところ反応なし。
今考えると、emiが本当に子供の頃、一緒に遊んでいたコウチャンはエミママのママ友の赤ちゃんだったんだなぁ。本当に御近所で良かったなぁ。

昨日から、右目がピクピクする(;_;)
疲れかな。

お家でステーキ。
ご飯がちょっと多かったかな~という気分だけど、食後も起きていられてる。仕事してるとピクピクsign04
一緒にお仕事できてて良い感じ~

やっぱり12時過ぎると疲れてくる、、、
だるだるな感じ。
お腹空く前に、気持ち悪くなる前に、ねよ~っと

結局眠れず、その内にお腹が空いて眠れなくなり
桃を半分食べてねる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/13458527

リハビリ散歩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言