« お墓参り | メイン | タダのデブ卒業 »

2008年7月 7日 (月)

ポコポコポコポコ

昨日も夜中はだるだる。
野菜食べてお腹を満たし、足裏をマッサージして貰って無事熟睡confident

今朝は、お腹動いているような動いていないような。
お腹空いたんだけど、仕事が立て込み中~~~。
まぁ我慢できるようにはなったなぁ。
今朝はグローバルじゃなくてご飯食べてみようと思っています。
グローバルの朝はだるだるになっていないから、グローバルだからなのか、変わったのか確かめなくちゃ。

ダーリンが、次の検診日に仕事の予定が入るのを頑なに断ってくれて、嬉しいやら、仕事なら良いのにといつものemiもチラホラ。まぁダーリンも行きたいんだろうなってことにしておこうnote結局その日の夜に仕事が入った模様。今回もレストランはダメだったか(笑)

お米を食べた後の歯磨きでツライっぽい。
グローバル後の方が、なっても直ぐひく。
夕飯後は歯ブラシまでに時間があるから気持ち悪くならないんだなぁ。

夕飯はダーリンお手製カルボナーラ。
emiが生きていない間に腕を磨いていらっしゃいます。
まともな味覚になってからはじめて食べた気が・・・美味しいcrying
普通の量に戻してみたから少しだるだるな感じ。起きてるけど。

余り胎動感じられなくてガッカリしてたらダーリンが音を聞いてくれました。ポコポコポコポコ音がするらしい。動いてるのかなheart02

肌荒れ治る時期と酷い時期があるみたい。また酷い時期突入、、、

最近夜食は野菜でOK
今日はサラダとハーブコーディアルwine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/13047828

ポコポコポコポコを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言