« 前泊 | メイン | ご褒美 »

2008年9月14日 (日)

BMWファミーリエ

ファミリエ当日。

バタバタと準備して、朝ご飯食べて開会式の1時間前に現地入り。
それでも今年は駐車場がいっぱい。
ギリギリパドック内に停められたけれど来年は何時に来ればよいのやら。
とにかく近くに停められてよかった。

見慣れたお顔にご挨拶しつつ、カメラテストを兼ねてモブログ開始。
少しでも体力温存のため、開会式jはしっかり座って観戦。一昨年も一番前に居たかも(笑)去年は雨だったから、今年で助かった。
立ち上がらないのは立ち上がらないのでしっかり撮れて有りですね。

車に戻ってブログの調整をパソコンでしてから記録写真撮影開始。
負担は軽く。今日はカバンもダーリン任せ。
端っこのクラブピットから、出店ブースを回る。
クラブピットでは会長ともお話しできて元気元気。来年も来よう。
画質がよくなったからモブログ送信に時間がかかってサクサク回れないのがストレス。来年は携帯2台にしたいな。

途中まで進んだところで疲れ果てちゃったので休憩を要求。丁度レースの時間だったので、レストランから撮影(^_-)v

お昼食べたら具合悪い。
すぐにレーシングバスの時間だったので参加。
食後はよくなかったかなー
去年の運転手さんと違って、スピーディーにサクサクと回ってくださって、レーシングタクシーは遠慮したのに結構な刺激(笑)赤たんは無反応でしたが。

疲れちゃったから2階のADVANカフェに行ってみたけれど、満席。皆さんお疲れのご様子。諦めて、ダーリンがレーシングタクシーに行っている間、車で涼むことに。残すは出店ブース8店舗。妊婦!どうにかなりそうです!

ダーリンが遅くなりそうとメールをくれたので、1人で出陣。
ちゃくちゃくとこなす。3ブース目でダーリンと合流して最後まで。
ノルマ達成!
抽選会の写真を撮ったら、車で充電です(笑)人も携帯も。

今年も良い位置につけて、パレードランへ。
ダーリンに運転して貰うパレードは、カメラも携帯もemiの元へ来る時間。いつもは腹筋に力を入れて、助手席からサクサク仕事するのだけれど、今年は無理。シートをサクサク動かしながら頑張りました!

歓談タイムも楽しませていただいて、写真もたっぷり撮って、ネイルも見ていただいて(^_-)v満足(爆)

さて、来年はどうやってこなそうか。。。考えないとな~。
赤たんのその時期の動き具合にもよるけど~

帰ってくるパワーもないことを見越していたのでホテルへ。
道中もemiは爆睡。
ホテルでもさっさと夕飯を頂いて二人で爆睡。正解でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16191320

BMWファミーリエを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言