« BMWファミーリエ | メイン | 反省 »

2008年9月15日 (月)

ご褒美

今日はゆっくり起きて、御殿場プレミアムアウトレット。

昨日の疲れもあって、歩くのも大変・・・。
昨日の帰りから、沢山歩いたらみたいで、股関節が痛い。トコちゃんベルト効くのかなぁ。まぁもうハードな日は無いと思うけど。

見たい物だけみて、チョコリキサーを飲んで、その時にもベンチを要求。四分の三過ぎたところで疲れちゃって、飲み物もないのに再度ベンチを要求。よっぽど体力無いし、体重増えてるしで大変。暑くなったり寒くなったり体温調節できずに10分に一度上着を出して貰ったり、しまって貰ったり(笑)ダーリン有り難う。

一周できたので2時間も経たずに撤収。
高速に乗ったらまた爆睡。どうにもなりません。
家に帰ってきて少しお腹に入れて、また昼寝。
トイレには行けたから食後の具合悪くなるのは終息に向かうと良いな~

で、急ぎの仕事だけしたからまたベットへ行こうとしている今(笑)

昨日ホテルからUPできずに、帰ってきてからUPした一眼レフでの写真をスタッフな皆さんなどなどにダーリンが連絡♪

早速、公式ホームページのトップページに採用されてゴキゲン!
BMW Familie! 2008 Supported by ADVAN 公式サイト
妊婦emi渾身の1枚。
提供はkamakamaだけど、撮影はemiscissors
kamakama運転中だし、ウチの車右ハンドルだし~
というわけで、今年もこれがご褒美♪
行った甲斐あった~バテバテだけど~連れてってくれてアリガト~

それにしても疲れるとツワリは悪化
酷い物であります。
気持ち悪い~~~~~

何となく我慢してたんだけど、グローバル飲んだらスッキリした。
体重はまた増えそうだけど、我慢も無理だな~
ふぅ。すこし生き返った。

ダーリンは明日人間ドックなので1人でつまみ食いして寝る。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16209404

ご褒美を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言