« ご褒美 | メイン | 動きが見える »

2008年9月16日 (火)

反省

ダーリンは人間ドックへ

今まで気をつけましょうね~位で終わっていたのに、今年は5キロも体重が増えていて、3ヶ月後に再検査とのことweep

完全にemiのせいであります、、、。
emiがダイエットと言わないし、夜中まで一緒に食べて欲しくて要求しちゃうし。

見えていないな~と反省。
今のemiにはむしろお腹へっこんだように見えたくらいで5キロも増えていたとは思っていなかったんだよな。反省。

3ヶ月後までに3キロくらいはダイエットできると良いねぇ。
夜中は1人で食べるようにします。
少し減らしても寝られるようになってきたしm(__)m

次の妊娠でも気をつけないとな~
とにかく健康でいて欲しいから再検査まで一緒に頑張ろう。
お家ゴハンのカロリーも気にした方が良いかもなぁ。

---

ここの所、食後が気持ち悪い。

emiだけ冷や奴を食べて寝る。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16216678

反省を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言