« 反省 | メイン | 改善したかな »

2008年9月17日 (水)

動きが見える

機能4DのDVDを二人で鑑賞(笑)
あんまりハッキリ分からないのだけれど、カワイイと思えるから不思議だ。

それと、どうやら、外から動くのが見えるようになってきた模様。
洋服の上からボコって動きを目撃eye
寝ていられないわけだわ~
大きくなったのと、力が強くなったのかな。

次の休みにビデオをチョイスすることに決定~

今日は比較的気分がよかったのと、ダーリンが部屋にいなかったのでモーツアルトを。
ダーリンが居ると電話の時に消したくなっちゃうから~別に良いのかなぁ

聞きながら生協のカタログを見ていたら、お腹に乗ってるカタログが動くlovely

ダーリン作のお夕飯が、急にヘルシーに(笑)
emiも痩せるかも?!

仕事しててプリンターから紙を取るのが辛い。
昔あった(今もあるのかな?)ベンツの備品、お金払うときに渡す、挟むグッツほしい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16279578

動きが見えるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言