« 動きが見える | メイン | 自分の子供 »

2008年9月18日 (木)

改善したかな

早く寝たから早めに起きられた。10時間あれば大丈夫みたい。

昨日はダーリンがダウンしちゃったから、夜食を諦めて一緒に横になってみたら寝られた。スッキリしていたワケじゃなくて何か食べたいとは思っていたのだけれど、気持ち悪くて眠れないほどではなかったみたい。朝まで無事。

改善したかな?

今日は終了時刻の分からない会計打ち合わせ
起きてグローバル飲んでお風呂に入り、
準備して牛乳飲んだけど、、、
疲れちゃったな~
ダーリン打ち合わせ入っちゃってて居ないし(・_・)
食べたら具合よくなるのか悪くなるのか分からないから食べられないし、終わったら早々にひきあげよ。

emiが気になるだけなのかも知れないのだけれど、人が来る前にはキャンドルでもしよ~

おにぎり部屋に隠してあるんだけど、タイミング逃してる、、、、、

終わった後、ダーリンがソイココア買ってきてくれてお三時。
おにぎり食べたんだけど調子悪い、、、
おにぎり最近ダメかもな~

と思っていたのだけれど、便秘解消で楽に。どっちだろうか。

あ~やだやだ。
胎教に一番良くない仕事はサポート対応だ。
これは間違いない。
落ち着いてから、お腹に謝る・・・despair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16288094

改善したかなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言