« 改善したかな | メイン | 胎動の巨大化 »

2008年9月19日 (金)

自分の子供

いやな気分を引きずりつつも、夜食抜きで1人で寝られたのでよしとしよう。

あんまり気持ちよくなくて、気分的なこともあるのかなぁ?食事に行く前に、ソイモカでお腹を満たす。

食事中は疲れるけれど楽しめるし、美味しい。

ゆみちんとタムさんのお誕生日会、喜んでもらえて良かった~happy02

ダーリンは、emiの話だと忙しいとき無視なのに。
赤ちゃんの話だと優しい声で応対してくれる(笑)
まぁ嬉しいから良いのだけれど(笑)
自分の子供だからとかlovely男の人も分かるんですねぇ。

さて、ここ3日ほど夜食食べていません。
どうやら食べなくて大丈夫になったようです。
その代わり、今日はコース食べたら胃もたれ。
これが後期の胸やけってやつかな~
まぁツワリよりはよいですね。
どっちなのか相変わらずわかりません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16310848

自分の子供を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言