« 自分の子供 | メイン | ツワリおわった? »

2008年9月20日 (土)

胎動の巨大化

胎動が大きくなりました。
腰骨まで動く感じで、油断してると自分が驚きます(爆)
なんか連打もできるようになったようで、ポコッポコッだったのが
ドドドドも出て来ました(^◇^;)

昨日座っている時間が長かったのだけれど、圧力靴下をはかなかったので、、、自業自得なんだけど、、、朝足がつった(/_;)久しぶり。

どうやらコミュとか見てると10月からは産休の方が多いみたい、、、そうなのか。

疲れることは疲れる。
座ってるのは大変になってきた。
でも前屈みが全くダメでは無くなって、
夜食もどうやらいらなくなったみたい。
(まだビクビクしている自分がいるけど)
それと同時に仕事脳は戻ってきたみたい。
あ~よかった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16311868

胎動の巨大化を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言