« 少しよい? | メイン | BMWファミーリエ »

2008年9月13日 (土)

前泊

やっぱりノートパソコンで仕事はしづらい、、、。

お昼に起きて用意して、前泊中。
明日はファミリエ。

水分を取っていれば気持ち悪くもなく、少しお腹が痛かったのだけれど、はっているほどでもなかったので無事到着。

ゴハンをお腹いっぱい食べて、今日は、お腹いっぱいだって分かる。
限界の量食べれば分かるのだろうか、、、昨日は分からなかったんだよね、、、。

明日も早いし、ノートじゃ仕事も進まないし寝ることにします。
昨日久しぶりにパックしたら今日の化粧ののりがよかったので今もパック中

2時間寝たら起きちゃって3時間ごろごろ。
途中で起きたダーリンが、買っておいたおにぎりを食べるというので一緒に食べたら逆に気持ち悪くなっちゃった。

その後1時間位寝られて朝。どうなることやら。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16183102

前泊を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言