« 3D・4Dエコー性別判明 | メイン | 前泊 »

2008年9月12日 (金)

少しよい?

kamakamaが居るから平気と思っていたら、起こしてくれる時間が間近すぎてバタバタm(__)m

昨日はお腹が痛くて、気持ち悪いけれどすこし横になって考えようと思ったら一時間以内には寝られた。気持ち悪いけれど睡眠に入れたところを見ると少しよい?

内見して、フレッシュネス食べて、事務所行って、さっちゃんの美容院へ。
オープン日は出張中なのでオープン前に、設定しつつカットカラーをお願い♪

やっぱりマンツーマンは良いですね~
ユックリできる、好き放題(爆)
今日なんてパソコンの前と、カット面の前を行ったり来たり(笑)

おめでとうございますribbon

まったりゆったりって良いんだな。

さて、お祝いにダルマット。
オーダーストップギリギリになっちゃったけれど、対応してくださったオーナーはじめ皆様ありがとうございましたm(__)m

おいしかった~。出産前に食べたかったのです。
よかったよかった。

明日から出張。疲れないようにしないとな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16171580

少しよい?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言