« 2回目の母親学級 | メイン | 少しよい? »

2008年9月11日 (木)

3D・4Dエコー性別判明

夕飯を食べていなくても、夜はどうやら気持ち悪くなかったので、お腹のすきを我慢して仕事を終わらせ、ゴハンを食べて寝る。また山王だし(笑)

2時間経過後、AM5時半、携帯連絡で起きる。
夜中に電話じゃ相当大問題だろうと思ったし。
emiも飛び起きる。
睡眠2時間目の事だし、飛び起きだし、妊婦の心拍はとても上がっちゃうみたい。。。
大問題ではなく、メールだけみて、、、これを書き残してベットへ。もう一回ちゃんと寝付けるかなぁ。

無理だった2時間ゴロゴロするだけで寝付けず。困った。

気持ち悪くなったのでグローバル。
それでも寝られないし、気持ち悪いし。
酷くなってきたのでおにぎりを作って食べる。
体重計ってみたけれど浮腫みまくり。酷い物。困った。

最後2時間は寝られた。

ダーリンが一緒に行けるとか行けないとかいう状況だったので、胃袋を満たすためにヨーグルトを食べて準備。

今日は3D・4Dエコー
三連続山王デー最終日であります。

結局帰ってきてくれたダーリンに付き合って貰って出発。

駐車場も混んでいて、emiだけになりそうだったけれど、ギリギリで間に合って一緒に見せて貰えました。
いつもの検査室ではなく3Fの検査室へ。

お顔は、分かるような分からないような。
羊水が周りに少なかったり、うつむいちゃったり、胎盤に埋もれてみたり(笑)頭を抱えて隠しちゃったりとあんまり見せてくれなかった(笑)でも見えるとカワイイと思うから不思議~。
みたら、早く会いたいと思いました。
でも気持ち悪くて毎日そういう余裕は未だ生まれてこないんだけど~

で、今日こそは聞いてみようと思っていた性別。
性別はナイショですか?って聞かれたので、知りたいのですが未だとお伝えしたら、、、私からはお伝えしちゃいけないことになっているので一緒にみて下さいnote
この辺りに何かありますね~このへんが玉ですね~(って玉は言っても良いのね(笑))と教えて下さいました。普通のエコー画面だったけど(笑)3Dじゃなくても分かるのね。色んな方にエコーみて貰う方が早く分かるのかもな~と思いつつ。

終了。
写真とDVDをいただいて帰ってきました。
今日は定額だからか、会計もすぐに出来たし快適。

ビデオより写真のほうがますます分かりにくい感じ。一応UP

Img20080911033

Img20080911035Img20080911037Img20080911039最後の写真はお気に入り。

さて、kamakamaの当たりだった。
頑張ったはずだったんだけどなぁ(何を?)
二人男だったら、三人目は産み分けすると確約を貰って帰宅(爆)
まー、ジャニーズ入れればいいね~。
女の子より母親に厳しくないだろうし。
男ならますます兄弟作りたいから、また妊娠する気にもなるし。
それはそれで楽しみだ。
男なら厳しくイコ~(爆)
emiは従姉妹中女だから男の子って実感も湧かないけれど、母親には楽しいんだろうから楽しもうpaper
ひとまず、先ずはダーリンに名前次いで貰った甲斐が出て来そうで良かった。うんうん。

今日は、女の子だったら断食か山ごもりと言っていたダーリンがヤケに嬉しそうで、顔がゆるんでますcoldsweats01

男の子でもみんな喜んでくれるかな。
鎌倉さんち方向は男の子多いのだけれど、、、喜んでくれると良いな。

さて、夜になったら気持ち悪い。
夕飯は一品作るくらいの余裕があったのだけれど、食後3時間で限界。ううううう。気持ち悪くなるからこれは未だツワリであります。

また成長期かな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16146862

3D・4Dエコー性別判明を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言