« ツワリおわった? | メイン | 二人の時間 »

2008年9月22日 (月)

何のために生きているのか

朝からスッキリしない気分だけど、面接入れていたので会社へ。
お腹は空くけれど、どうにかなった。

帰りにマカロン買ってきたから食べたいのだけれど、オアズケされてる。でも大丈夫。イイコトだ。

し、しごとが捗るようになった(^O^)
すばらし~~~辛かった、この6ヶ月、、、。

夜中にダーリンといっぱい喋って、泣き笑い。
色々なことが見えてきて、でもダーリンの気持ちが変わっていないことが一番嬉しくて、もっと分かりあえた感じ。

何のために生きているのか。
それって忘れちゃいけないね。
それなのに、それが必要なのか、我慢しなくちゃいけないのか、やるべきなのか。いつでもそこに戻れば良いんだね。

いっぱいお話しできてよかった。

今夜は、赤たんも大人しく聞いてましたheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16340214

何のために生きているのかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言