« 何のために生きているのか | メイン | エアコンを消す »

2008年9月23日 (火)

二人の時間

確かに最近二人でユックリできる時間がなかったのかもしれない。昨日いっぱい話せてよかった。

今日は二人でお墓参り。一番近い近田家にひとまず。
男の子と分かってから報告していなかったもんね。
我々はだから行ったワケじゃなかったのだけれど、お彼岸だったので皆さん来ていらっしゃいました。夕方だったから駐車場もあいていたけれど~

忍君が雑草も取ってくれて、ちゃんとお参りできて、心が落ち着いた感じ。感謝ってこうやって思い出す日があってもいいよね。

帰ってきてから、妊娠後初めて二人でのお散歩。
ツワリもどうやらおさまって、妊婦を幸せだと楽しめるようになった今日。

二人で経堂まで行ってみる。本当に平らだし意外と歩ける。片道20分くらいかな?散歩だといっぱいお話しできるし頑張りすぎないし良い感じ。
週に一度、予定の入っていない日に続けていきたいな。これからも。産まれた後もねnote健康維持の為に。赤たんは連れて行っても連れて行かなくてもよいのだ。ウチの場合。

経堂でカフェを探して入ってみる。こういう時はダーリン任せに限る。調べてから行かないのはemiの範囲外(爆)
アルルカンというお店へ。
帰ってきてから調べたら、下北にもある(今日の常連さんとオーナーのお話では終わっちゃったのかな?)ケーキ屋さん。どうやら当たりだった様子
こういう出逢いって楽しいgood

最近は寝る前のハーブティーが日課。
会話も出来るし良い感じ。
夜食を食べなくてよくなって1週間。しあわせ。

そういえば、昨日は六本木のスタバでスケートのミキティ見ました。今年、細いsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16350492

二人の時間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言