« 二人の時間 | メイン | お腹がはる »

2008年9月24日 (水)

エアコンを消す

散歩の効果は絶大なのかな。
ひとりでお散歩より長くできたしな~

運動したからか、夜中にお腹が空いちゃって二人ともお腹がなっていたけれど、食べヅワリも終わったので我慢して寝ることが可能に(^^)v
あーよかった。

朝体重を量ったら昨日より500減。
すばらしい。

昨日、バナナが来たから朝ご飯をグローバルじゃなくてバナナにしてみたら、、、胃が苦しい。emiには多すぎるっぽい。失敗。たまにはいっか。

昨日寝る前から、やっとエアコンを消して寝てみた。
サーバ達が熱を出すので、廊下とのドアも開ける。
喉も渇かないし快適~いい季候note

散歩中はemiだけ汗だくだったけれど、ツワリと共にまともになってきたのかな~。お掃除の前に窓を開けて横になってみる。よい時間。

それにしても、グローバルより、バナナの方がお腹空くよ~(^◇^;)

その後も今日はお腹が空いて、ヨーグルト食べたりとバタバタ。
夕飯はダーリンと鯛の炊き込みご飯scissors
おいしかった~

最後に会社に行ったついでにスタバ。
明日の体重はこわいかも(爆)

すっかり心配ない時間まで仕事。
寝る前に二人でハーブティー。と思ったら、トラブルでダーリンはもう一度出動。ううむ、素直に行って上げられない仕事は考えないとですねぃ。
帰ってきたら、そのまま寝られるかなぁ。
ハーブティーの飲み終わりは寝られそうだったんだけど、今日お腹空くんだよな~

姓名判断のサイトを見てみた。
当たっている人もいれば、全く当たっていない人もいる感じですね。あんまり気にしなくてヨサゲ(笑)とにかく1文字の名前にしたいというダーリンの希望なので、漢字を印刷してみる。漢字ムズカし。忍君のお父さんも、忍君も圭君も、エミパパも一文字なので今回は男だしまぁそこは譲るとしますか(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16358102

エアコンを消すを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言