« エアコンを消す | メイン | 涼しい »

2008年9月25日 (木)

お腹がはる

夜食を追われたら、ダイエットできるようになった模様。
しっかり寝られるなら、水分は気にしなくて大丈夫そう。
そもそも、ただの水飲んでいることが多いし。

今日から7ヶ月も最後の週。
3週間前と同じ体重note
バナナダイエット効くのかな?今日はどっちにしようかなぁ(^◇^;)

余りにも痩せて嬉しかったから、今日もバナナに。
でもやっぱり、朝、バナナ一本はemiに多いな~半分ずつでもいいかもな~お腹空いたら残り食べるとか。

2時間でお腹空く、、、。
グローバルの時ってどのくらいもってるんだろ。

近頃お腹がはってきた。
1日一回ベットに行けば大丈夫だったのか、最近は気になって2回。大きくなってきたのかな~。

ちょっとでもお腹が痛くなったらトイレに座らないと気持ち悪い。たいして出るわけでもないのに。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16412878

お腹がはるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言