« お腹がはる | メイン | 食べヅワリの終了って素晴らしい »

2008年9月26日 (金)

涼しい

寝る前に急激な空腹感が来ていても、寝られるようにはなった。
で、寝てるときは二度寝でもそんなに空いていない気がするんだけど、起きてくると急激にお腹が空く、、、、、何なんだろう。
もう10日夜食食べていないし、普通に考えたらダイエッターな食生活で胃も小さくなっているはずなのに。現に、ダーリンはすっかりダイエッターで胃も小さい。

とはいえ、昨日と同じ体重で起きるnoteゴキゲン。
もう少し減るのかな~。まぁキープでもいいや。このまま健診に行けますように。

窓際を片付けて、仕事部屋の窓も開けてみた。
涼しい~。やっぱり換気を考えてくれる建築士の先生だっただけはあるな~

ダーリンは1人でお泊まりせず結局日帰り名古屋出張。
で、帰ってきたと思ったらお客様のサーバーのリブート依頼、、、。
そりゃぁ長距離出張にNOCの鍵は持って行っていなくて、、、。
帰ってきてお土産をくれたけれど、そのまま出動。

なんかさ~別にいいんだけどさ~
昔からemiの為に帰ってくる日は、仕事してない?
そんな想い出が。

さて、そろそろお土産楽しめるかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16424138

涼しいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言