« 涼しい | メイン | カフェへお散歩 »

2008年9月27日 (土)

食べヅワリの終了って素晴らしい

ダーリンが日帰り名古屋から買ってきてくれた手羽先を夜食にnote
太ってもそれは食べるよ~とメールしただけのことはあって美味しかったぁ。
ゆかりせんべいときしめんパイも一緒に完食。
夕飯、ご飯抜きにしておいたからねbleah自虐的って言われたけど(笑)

というわけで、努力の甲斐あって今朝も体重減。今日の体重は前回の検診日と一緒scissors
食べヅワリの終了って素晴らしいな~
体重増加で困っている妊婦さんが意外と少ないわけだ。普通に調節可能なのね。食べヅワリさえなければ、、、食べヅワリ中は諦めるしかないんだな。勉強になった~。
後はバナナじゃなくてグローバルでもダイエットできるのか確かめないと。今日からバナナ無いし。

今日はフェラガモのセールに行こうと思っていたのだけれど、二度寝できたし、ダーリンも二度寝できていたから、ここの所の疲れを取って貰うべく強行は辞めてのんびり。

妊娠中に言い合わなくてもよいようなことで言い合う。
まーお互い疲れているからしょうがないのだろうけれど、聞く前に何はイヤかを伝えることにする。男脳と女脳は難しい。
この前は分かりあえたのになーとか思うけど。まぁ日々のこういう事も大切だね。

というか、刺激に弱い精神状態なのかも知れない、、、。

ながらく関わっていなかったので冷蔵庫を整理。
あーすっきり。

ダーリンも寝ちゃったし早々寝たら、赤ちゃんがどうしても寝かせてくれず(笑)ダーリンの方を向くとよけいに動く、、、邪魔してるのかな(笑)

結局、仕事しなさいって事何じゃないの~と二人で夜な夜な起きる(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16437016

食べヅワリの終了って素晴らしいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言