« 食べヅワリの終了って素晴らしい | メイン | 寝苦しい »

2008年9月28日 (日)

カフェへお散歩

余りにもお腹が減ったので、二人で柿1個と甘い飲み物を飲んで寝る。

二度寝しようと思ったら赤ちゃんが許してくれなかった(笑)散歩に行きたいのかな。がんばる~

体重は昨日と一緒。キープ素晴らし~。
健診まで後2日。

今日も無事お散歩へ。
曇っていて清々しくはなかったけれど(笑)
周りはみーんな長袖だけれど、妊婦emiは未だ半袖でも汗っかきcoldsweats02

今日のお楽しみカフェは経堂(お散歩片道30分に丁度良い駅なのでありますscissors)すずらん通り(今回覚えた(笑))のCura2(クーラ)
ダーリンに行き先言ったらお散歩道をチョイスしてくれたのだけれど、ピッタリ目の前に出てビックリeyeすばらし~

タルトと焼き菓子を頂きながら、珈琲とカフェオレで休憩。
楽しみがないと続かないから、このくらいの楽しいお散歩が本当に向いてる。
そして最近のemiはサトウをほっしているのでカフェは嬉しい。
デュアルCPUだから電力が必要なんじゃないの?という結論(笑)

ホームページからも伝わってくるほんわかした空気でゆったり。
背もたれの無い椅子もあるとのことだったから混んでいたら、、、と心配だったのだけれど背もたれのある椅子に座れてのんびりできました。21時までが嬉し。
小学生以下のお子様はNGとのことなので、今の内に行かなくては(笑)胎児は行けるんだよね(*^_^*)後は習い事中の隠れ家にも良さそうだな~これからもお邪魔したいカフェであります。

さて、帰りは商店街を駅まで。
昔ながらの商店街なのに、しっかり頑張っていらして今でも活気のある商店街。60になったとき、若い人にも受け入れられている仕事をしていたいねなんて話をしながらてくてく。

帰りはこの前も通った遊歩道。
1人で散歩は30分が限界だけれど、ダーリンとの散歩はあっと言う間。5日前にも歩いておいたからか体もできてきたみたいで前回より楽な感じ。次の予定たてておこう。

散歩でも体はしっかり運動してくれて。腸も動くみたいで帰宅後スッキリ。良い感じ。

夕飯作れたsign03
料理が楽しくなって、レシピブログも見られるようになって、納豆も食べる気になった。
あ~料理好きemiの復活!メデタイheart04
ダーリン今までありがとう(長すぎ。)
でも洗い物とかお米研ぐのとかはやっぱりイヤ。
お腹が邪魔して遠いので(笑)

まーとにかくダーリンがお仕事の間に料理しておいて、お帰り~って言えるようになって本当に嬉しい限り。

しかし、やっぱり運動の後は疲れる。ぐったり。今日はよく眠れそう。

横になって休んでいたら、赤ちゃんの動きはますます力強く。
emiが自分で足を脱臼させるときくらいのパワーで繰り返しやっつけてくる(笑)元気だhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16447326

カフェへお散歩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言