« カフェへお散歩 | メイン | 定位置 »

2008年9月29日 (月)

寝苦しい

ツワリが終わった途端、妊婦生活が長くても良いかな~と思えてきた。ほっ。

昨日は運動して(って散歩だけど)疲れたからすぐに寝られるかと思いきや、赤たんが重たくなってきてすぐに睡眠には入れなくなったみたい、、、ううむ寝苦しい。

散歩したからお腹空くかな~と思いきや、夕飯を食べ終わったらお腹いっぱいすぎ。自分で作ったから量が多かったかと思ったけれどそうでもないし。

気にしない気にしない。

で、今日も体重減ってました。夜食食べずに朝昼気をつけて、夜も暴飲暴食しなければ痩せるよね~いつも通りだ。バナナでもグローバルでも特に変わりは無い感じ、2日キープして次の日減る感じ。明日もキープできますように。健診だからしっかり寝て浮腫んでいない状態を作るのが課題だな~。ゆっくり寝られる日と違うもんね。
今日の体重は1ヶ月前と同じ。明日の赤ちゃんの体重は少し気になる。

今日は雨だし、もうすっかり寒くなった。
10月1日って衣替えだもんね~考えなくちゃ。
寝ていたらお腹の表面が冷えていてビックリ。自分では寒くないんだけど、温かくしてあげた方が良いのかな。腹巻き考えようかな。

ひとまずフアフア靴下履いてみた。滑って転んだって人も居たから靴下要注意だけれど~。

今日はダーリン夕飯いらないかな。連絡来てから考えよ、下準備できてるのも多いし1人ゴハンなら追加いらないや。それにしても洗い物は辛い(笑)
ううむ。帰ってきたんだけど、帰ってこなくて(笑)どうしよう。お腹空いたな~

とりあえずお腹の冷えが気になるので腹巻き注文。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16461460

寝苦しいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言