« 体重が違う二度寝の前と後 | メイン | 病院の母親学級 »

2008年9月 2日 (火)

精神的に余裕がない

昨日も晩酌のつまみのような夜食で就寝

今日は掃除の日だったのと、障害対応で起きる。
こういう日は体重気にしないことにします。

妊婦らしく、腰が痛くなってきました。
変な姿勢で仕事しちゃうからよけい~
前屈みいやだし、、、

股関節は柔らかくなってきたみたい。

やっぱり食べると暑い。
小さいおにぎり一個で汗だく(^◇^;)

夕飯後ずっと1人だったので調べ物。

一旦帰ってきたけど、また出かけちゃって。
精神的に余裕がないときは、事故とか故障とか心配しちゃう。

体温調節が利かない件。ドア開けっ放しだっただけなんだけど、今のemiは吠えるほどぐったりして汗だくになっちゃって疲れ果てる。
でも夜食前だから寝られるわけでも無い様子。
1人で食べる気にもならないし。

後半の方が、ツワリが穏やかな分、精神的にはやられる力があるのかも(T^T)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15826948

精神的に余裕がないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言