« 今は生クリーム | メイン | 神のみぞ知る »

2008年10月25日 (土)

お腹が空く~

お腹が空いて長く寝られない。
といっても6時間は寝たのだけれど。

ダーリンが、多分咳き込むのを気にしたのかなソファーで寝てる、、、起こすのもかわいそうだけど寒そうだなぁ。そろそろマタニティブルーが本格化な時期らしく。1人でソファーに寝ているダーリンを見たら寂しくなっちゃった。これからこうなるのかなぁとか考えて。でもダーリンのことだからそれは無いなと思えたけど(笑)

お腹が我慢できなくなったのでリビングに行ったらタイミング良かったみたいgood2人でシリアルとポトフをつまんで二度寝。

なんだかとてもお腹が空く。
でダイエットドリンクな気分じゃない。
まぁ1人じゃないからって事もあるんだけど~。
一緒に食べられると食べる気湧くよねnote
未だ1時間いらないってふられたけどemiはお腹空いた。結局グローバルでも飲んでおこうかな。

2ヶ月後には産まれてくる。
もう毎日力一杯だし。
もう少し大きくなーれー。

お風呂場で椅子に座って、床に置いたシャンプーの中身を入れ替えていたら、お腹がピキッって痛くなった、何回か。痛い!って声が出るくらい。ううむ、赤ちゃん苦しかったかな。ゴメン。出血もないし一安心。

事務作業は辛い。
自分たちの会社だからやるけど、社員がこのモチベーションでするのはかなり無理があると思う。まーそもそもemiの事務作業の量こなす必要があるスタッフも居ないけれども。そうか、じゃぁ関係ないかも。
emiは8ヶ月以降辛いです。次のためにメモ。
ご飯も寄りかかって食べたいのに、宛名書いたりチェックしたり紙ベースの仕事が一番辛い。キーボードは離れて短時間なら可能。

夜食を作ってダーリンを薬のために起こす。
emiは炭水化物を抜いて一件落着。
emiが料理できるようになって良かったねぃ。9ヶ月を目前に回復。まーだからダーリンの気が抜けたって事もあるんだろうけど

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16842098

お腹が空く~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言