« 赤ちゃん痩せ型 | メイン | 今月のホテルライフ »

2008年11月 6日 (木)

最後のジェルネイル

寝付きは悪かった物の、朝からもう一度寝てしっかり睡眠。
横になっている時間も多いか、、、。
emiの食べヅワリが治まってから赤ちゃんの体重の増えが少ないから、もう少し食べて良いのかもな~。

今日は最後のジェルネイル。足はオフを。
来月になったらマニキュアに変更して臨月をば。

今日は朝ご飯もしっかり食べたし。バナナを食べて出動。

行く前から疲れてるけど。

みおちゃんといっぱい喋って、いっぱいテレビ見て充電。
ネイルも次でひとまず終わりだねぃ。すぐ行きそうな気がするけど(爆)

座り疲れとお腹が減って帰りに原宿でクレープ。
一年に1度以上食べたこと無かったのに、というかこの8年で2回?(^◇^;)ここ1ヶ月で3回目。ダーリンも買いに行ってくれるのになれたそうです(笑)ありがとう。

と思ったら、すぐに赤たん(最近、聖くんと呼んでます。ひじりくん。24日と25日に産まれてきたとき限定のお名前らしい(笑)まーひとまず胎児名ということで。)に食べられちゃってお腹空いた~と騒ぐemi。ダメだこりゃ。

お総菜も少し買ってきてemiだけタンパク質補給。
ダーリンはレシピブログやらクックパッドやら印刷してお料理中。お米のとぎ汁とか取ってるし本格的(笑)向いてるわ~

カフェインを飲んだら胎動が激しいって方がいらしたから今日はスタバ行かなかったのだけれど。関係なさげ。お家に帰ってきたことも分かっているのか、いつもの椅子に座ればドコドコ蹴ってrun殴ってpunch大暴れcatface骨は辞めましょう骨は。痛いですから、、、。ダーリンはタップダンスしてるんだよとのこと(^^ゞ

うむ~疲れた。ぐったり、ツワリ気味。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16981342

最後のジェルネイルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言