« 30年前 | メイン | ダーリン出張 »

2008年12月 7日 (日)

親ばか

8時過ぎてからようやく寝られて5時間ちょっと睡眠。

朝ご飯食べたけど、胃に重いような、、、。
でも本人もお腹空いていたみたいだしいっか。
体重は減らず。本人の問題かも。問題じゃないけど。

明日はダーリン、名古屋出張。
といっても電車で行って夜ご飯には帰ってきてくれるようだけれど、1人は不安。生理痛のような痛みも増えてきたし。寝ているのも痛い。

仕事する気がある日と無い日の差が激しい。
進まない日は全く進まない。前倒し前倒ししていきたいのだけれどなぁ。ダメな日は諦めも肝心かなぁ。できる仕事とできない仕事の差も激しいし。

あー疲れた。ご飯食べただけだけど。

大きくなって寝ていても起きていても動きがすんごいことになっているのかなぁ。胎動が止まらなくて落ち着かない感じであります。

赤ちゃんの洋服を、安心な洗剤エコベールで洗濯t-shirt
二人で、カワイイカワイイって干している図は既にかなり親ばか(爆)二人で笑い会う(爆)

昨日は平気だったのに、今日はルーの油に負けてる。

今日は22時からお腹痛い、、、sweat01

後期づわりも食べづわりって珍しいっぽい。。。

出張なダーリンと早く寝たけど2時間でまたまた起きる。
トイレに行って2時間頑張ってみたけど寝られず。
起きてきて椅子に座ったら膀胱あたりに激痛。トイレ行きたかったのかな。お腹張る~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17353682

親ばかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言