« 臨月初健診 | メイン | 正産期突入 »

2008年12月 3日 (水)

早産最終日

今日は最後のネイルにみおちゃんの所。

ジェルを取って貰って、マニキュアにペイントアートで仕上げて貰う。イベント時期が終わったら落として爪切るんだ。力入れるときにネイルは邪魔そうだから~。

寄りかかりつつ寛がせて貰って無事。
次ぎ会うときは育児に慣れた頃だろうな~。

帰りに上原でクレープを買って帰宅。

腰痛い。
やっぱり同じ週にネイルとヘア入れなくて正解だな~。妊婦は色々難しい。

夕飯後眠りに落ちる。
2時間昼寝。お腹が空いて微妙、、、。
頑張れるところまで頑張ってみようかな。

今日で早産と呼ばれる時期は終了。
よかったよかった。

今日もひたすら気持ち悪い。
我慢しないで何でも食べるべきかな。
昨日と今日、兎じゃなく快便。食べてるからね。でも気持ち悪いから本物。

もう後3週間、いつ寝てもいつ食べてもみんな許すよとダーリンに言われて(笑)ワッフル。これだけで終われなさそうだけれどなぁ。

赤タンと遊んでいるときだけ少し元気@胎動

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17307146

早産最終日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言