« 正産期突入 | メイン | 30年前 »

2008年12月 5日 (金)

前駆陣痛

お腹が空いているのかさえも分からなくなってきたemi
ダーリンがチャルメラを誘ってくれたので、食べて寝てみた。
妊娠中一番悪いことをした気分(笑)夜食にラーメン。
というか、気持ち悪くなっちゃってダメダメだった時期があったな~。今日は平気みたい。

まぁもう出産までにやらないだろうしいいんだけど、朝の体重は増えた~

寝てる間に胸に汗をかきまくって痒くて、かいちゃう。。。
妊娠線ができる件とは別に、妊娠中は痒みが出るらしいけれど心配。自分で見ても掻き傷か妊娠線になるのか判断不可能~

お腹が空くと汗だく。2回着替える。
産むまでツワリは終わらなそう。

妊婦だと分かっていたら、相手の胎教を考えられるように生きていこう。少しは考えましょうね。ホントにもう。。。

どうやら、8ヶ月9ヶ月よりは体力があるっぽい、臨月。
仕事の状況を見ていると明確。

昨日から始まった、前駆陣痛らしい痛み。
今日も夜中になったら始まった。
明らかにお腹が張るのとは違って、、、痛い。
まーそれでも寝られる内は本物じゃないって言うけれど~

明日起きる時間がいつもより早く。
3Fに隠れていようと思ったらそれも使えなくなり、仕方ないので早めに寝る。3時半。

そしたら5時半にスコ~ンと目覚める。
夜中に寝られないのは本当だったのか。
それとも長時間眠れなくなった?

お腹痛いよぉ。
お腹空いたよぉ。

汗だくになったのでヨーグルト。
戻ってきたら「眠れなかった?」と気にしてくれた。ダーリンも気にしてくれてるから眠り浅いんだろうな。ごめんね。ありがとう。
解決せず、ベットで2時間経ってもダメで、寒気がしてきたので諦めておにぎり。気持ち悪い。

精神的にイヤだったこともあって、明日の予定もあって(臨月は人に会いたくないし、籠もるようになるって言うからねぇ)泣きたい気分。どうなることやら。おかげで、察してか聖くんも寝ない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17325292

前駆陣痛 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言