« 計画出産なら | メイン | おっぱいマッサージ »

2008年12月11日 (木)

美容院最終

食べて寝たから寝られた。
久しぶりにダーリンの熟睡を見ているだけの夜じゃなくて済んだ。嬉し。体重も別に増えず。

今日は朝からお腹張る。
さっちゃんに、お腹がゴロゴロしてたら来ちゃダメよ~って言われてた気がするけれど、そこまでじゃないので大丈夫大丈夫(笑)

お三時を仕入れていざ出陣。
マンツーマンだからいけるけれど、ツワリの状態では美容院も大変だな~
子宮口も開いているって言うから、今日からお出かけの時には生理用ナプキンを。気分的に安心。破水対策~

出産前最後のカットとカラー。
今日前髪を切っておいて貰えば、当日前髪が伸びすぎていなくって、スッピンで居るかもな~という出産後もある程度カバーできる予定(爆)

プリンも治して貰って。emiのトリートメント中にkamakamaもカットしていただいてnote完璧。

次は産まれて居るんだねぇとみんなで言い合って無事終了。さっちゃんありがと~。

帰りにこの前見られなかったので六本木ヒルズへ。今日はイルミネーション見られましたxmasクリスマスクリスマス。二人で外食も久しぶり。kushinobo1950六本木ヒルズ。ナゼかここの油は大丈夫であります。

しっかり食べて、会社行って仕事。

帰りにスタバまでドライブして貰って帰宅。今日はキャラマキが美味しく感じた。

帰ってきた頃にはお腹がパンパン。食べ過ぎかとも思ったけれど、それだけじゃなく。針を刺したらパンと割れそうな感じのお腹。今日から38週だったからまた何か変わってくるのかな。

気になって横になったら2時間爆睡。
またお腹空いたような、、、。あれだけ食べたのに。
起きてもお腹のハリは余り変わらず。相変わらず張ってる。

一通り仕事をこなす。
出かける予定のある日は、日々の仕事以外しないスケジュールにしてあるけれど、それだけでも今のemiには辛い。
まー後は会社の忘年会と健診だけだけど~。

あーお腹パンパン。
そういえば、朝、妊娠線かなと疑う線が出てたなぁ。今見たら多くなっているような、、、。だからって毎日保湿してるし方法もないし、アメリカでは防ぐ方法は無いと研究結果まで出ているらしいし。後は産み終わるしかないのか、、、。体重の増やしすぎに気をつけましょう的な事が書いてあるけど、そんなものは食べヅワリ妊婦には無理~。おへそよりかなり下だから下がってきたのかなぁ。
妊娠線なのか妊娠性痒疹とかなのかは産み終わってみないと分からないなぁ。まぁ妊娠線は太りやすいemiは太ももに元々あるのだけれど(爆)そういえばバレエ辞めたら神田うのさんもできたって書いてらしたし~気にしてもダメだね。きにしないきにしないきにしないflag

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17401612

美容院最終を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言