« 退院しました | メイン | ツワリの終息 »

2008年12月27日 (土)

ゆっくりしなきゃ

家にいるとどうしても病院にいるよりはやることが多くなりますね~
帰ってから片付けようと思っていた仕事もドッサリあるし。会社はもう年末休暇に入ったとは頭で理解できていない自分が居ます(笑)

鉄剤を飲む前に起きていたら一気に撃沈。
元気が無くなっちゃいました。

ひじりたんはおっぱい飲んでねんねして。
イイコしてます。手かかりません。ダーリンも家にいてくれるしね。

むくみと貧血どうにかならないかな~
特にむくみ。つらい。

1時間、かなり足を上に上げて寝たら少し落ち着いた。
その前にダーリンのマッサージ付き。
でもトイレに座ってたら直ぐにむくんで来ちゃった(爆)

椅子に座っていると貧血症状。

トコちゃんベルト2をつけてみた。帝王切開の傷跡とか怖いのでダーリンに見て貰いつつ。立ってつけて、骨盤高位ってのをやってみたらゆるゆる。これが歪みらしい(^◇^;)5分ダラダラして締め直し。丁度帝王切開の傷がベルトで隠れる感じだけれど痛くはない不思議~。ここが定位置。そして骨盤が確かに楽。産褥期中つかってみよ。

骨盤閉めることでむくみ取れたりしないかなぁ。しないっぽい。

日替わりみたいで、今日は左胸の方が張る。

悪阻が終われば仕事がバリバリできるかと思っていたのだけれど・・・完全母乳なのでとにかく眠くて眠くて@ホルモン的に。起きるのは辛くないのだけれど、あげると眠くなっちゃって一緒に寝ちゃって仕事が捗らない。やばいぞ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17592700

ゆっくりしなきゃを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言