« 3人で豆まき | メイン | 外面 »

2009年2月 4日 (水)

お墓参り

仕事をやるだけやっちゃって、聖タンの1回目のパイの後で寝る。と思ったらぐずられちゃって付き合う(笑)

朝も時間通りにお目覚め。
朝は比較的毎日機嫌良いな~

しっかり飲んでしっかり遊んでと言った感じ。
パイの後に大量うんちもこなしたから機嫌もそこそこ?と思ってお風呂に入りに行ったらその間にはもうグズグズっこに変身(^◇^;)ううむ今日もかな。

大量うんちは珍しく真っ黄色。外食だと何かが違うのかな~それで昨日出づらかったかな~。

気分を変えたらイイコかなと、お出かけを計画。
風邪がうつらなそうで、冷えきる前に帰ってこられる場所・・・。
ウチのお墓に決定(笑)
手ぶらで行っても全部売ってるし安心安心。
お宮参りは温かくなってからに決めたので、気分的にもお墓参りを済ませられるのはgood

車で5分ドライブ。
眩しくてウトウトしつつ到着。
しっかり防寒していざ出発clover
相変わらずウトウトしていたけれど、しっかりナムナムして、聖タンもナゼかにっこり。まぁ思うところ、話すところが有ったのかと。たのんだよ~(笑)
ウチにいたワンワンのお墓にもご挨拶して帰宅。

どうかな~今日はイイコかな~
どうかな~今日からイイコかな~(笑)

帰ってきてからは、なんとなくイイコなような何となくぐずっているような。でも昨日と比べたらすごく良いな~。黄昏泣きは体力消耗させるためって意見もあるし、外出は良いのかも。

一度のパイで、ついに160g飲むように!
もう搾乳って次元じゃないかも(笑)出かけるときはミルクおいておくべきかなぁとも思う。両側で10分もあれば充分になってきたし楽になってるな~。寝ながら飲んじゃうと時間かかるけど(笑)

今日はぐずってパイ飲んじゃうこともなく無事。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18416926

お墓参りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言