« お墓参り | メイン | 生理開始 »

2009年2月 5日 (木)

外面

今日はエミママの友達が来るので、朝型に。と思って聖タンと寝たら7時間も寝てくれちゃった。泣くわけでもなく静かに起きてたから、気がつかないともっと寝られちゃうかもgoodしかしパイは痛い。

ううむ昨日だけでなかった悪露が復活。
未だに赤い。

emiの小学校中学校時代の同級生のお母さま方=エミママの友達が聖タンを見に来てくれました。最近目はemiに似てるのかな~と思っていたけれど、やはり全体としてダーリンに似ている様子(笑)まーホントに外面良く。廊下まで泣いていても、人前に出るときは良いお顔。誰に似たんだか、、、というかウチって歴代そうなのか、、、。ううむ。

孫話に花が咲き。楽しんでいただけた様子。

夜になって、頑張りすぎたのか、emiが居ないときグズグズが強くなるグズグズ勃発。嬉しいような困ったような。仕事はかどらないよ~。とは言いつつ、自分も聖タンが起きているときこなす気にならなかったりして(爆)

1日おきくらいに夜な夜な仕事をするかな~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18428912

外面を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言