« ママが化けちゃった | メイン | お墓参り »

2009年2月 3日 (火)

3人で豆まき

ううむ。今日も寝相が悪い(笑)

どうやら睡眠時間は6時間sleepy→パイ半分→4時間sleepyになったみたい。

昨日外食でいつもより食べたからかパイが張っちゃったのでちょっとガス抜き。後1時間すれば起きるかなぁ。

最近emiは、聖タンが起きる前にリビングの掃除をするようにconfident子どもができて変わることもあるのね~(笑)

1人の日はお掃除対応が大変だけどダーリンが居る日は逆に仕事もできるし良いかも。

その間寝ていてくれた聖タン、その後ぐずぐず。パパが居る日にグズグズは珍しい。とにかくず~っとず~っとグズグズ&パイチョット飲み。

バテたemiは1時間半くらいベットに退避(笑)
しっかり寝たら回復した~。大助かり。

聖タンのお風呂の前に、3人で豆まき@節分。
何時もと違う事に興味は有ったみたい。普段行かない部屋doorに行ったりしたしね。それでもぐずりながら(笑)
来年は聖タンがまけるかなshine

ずっと大騒ぎしていたのでお風呂の後はちょっとのぐずりでお休み。回復したemiは仕事できる体力に。ちゃんとしたお昼寝は役立つ~。まだまだリズム安定しないなぁ。

明日は良いこの日でありますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18403058

3人で豆まきを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言