« 8時間弱睡眠 | メイン | 大きくなりました »

2009年2月16日 (月)

うんちでた~

今日もうんちで起きちゃった。
まーそれでも6時間くらいは寝てくれたのだけど。

なんと大人用のベットでおむつ交換してたら、うんち攻撃をcoldsweats02シーツとベッドパットと毛布を洗うハメに、、、仕事増やしてゴメンナサイm(__)m

今日は免許の更新に行く予定だったけど、今の体力じゃ無理だなぁ。

さて、そういいつつ。昨日なんて弱音はきつつ。
あんなブログかいといて、、、coldsweats01
結局早朝自分の仕事片付ける(爆)
やればできる!というかやっちゃう!からemiの仕事が減らないという噂は本当なのだけれど。まぁ仕方ない。

さて、少し寝かせてくれるかな聖タン。

大変なときは良いこともある。そう!痩せる(笑)
6月11日の体重にまで戻った~。頑張ろう。

む、無理だった。ベットで寝てるの飽きたらしい。昼間は上行くの~と騒ぐ(爆)みんなで移動。そしたら眠いの~と騒いで昼寝用の定位置で就寝(笑)ママも入れて~

今日はダーリンが一緒にいてくれたので、寝ているすきにお風呂と電話。電話は折り返しになっちゃって完了しなかったけど。ううむ産後プランを作るなら折り返しはおゆるしをぉ。メールも受け付けてくれないし、、、weep

ダーリンが胸から下ろしたとたんにつかまってパイ。そのまま授乳クッション寝。また片手キーボード。昨日表のブログをUPできたのも、片手で書いた結果(笑)

性格emiに似てると言われてますが、、、早くも、、、。
ここで寝ていてもたまに薄目開けて本当にママが居るかチェックします。その時目線が合えば安心して寝るけど・・・emiが画面見てて気がつかなかったりすると、、、起きます。emiも寝てたりすると動いたり声出したりして起こします(笑)起きてるのに気づいてくれないと、、、、、、タラーと口からパイを吐いて拭いてくれるのを待ってます(ヲイ)

今日はスーパーにも行く予定だったけど、ダーリンまた徹夜だったし(まめに例の文章書いているのは案の定、知っておりますdeliciousご安心を)、二人して爆睡だしどうなる事やら。まーとにかく黄昏泣き時間にたまには居て下さいなー

今日はパパが居てくれてダッコを変わってくれたからか、本人がうんちに翻弄されて寝不足だったからか、はたまた成長か分からないけれど意外とイイコ~

で夜になってスッキリした所でこのポーズ
『うんちでた~』

Dsc00320

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18563866

うんちでた~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言