« うんちでた~ | メイン | 親ばかブログ »

2009年2月17日 (火)

大きくなりました

Dsc00315_4

そろそろ手が当たります、、、、、。
横幅はベッドのサイズ大きくしてもあまり変わらないんだっけ?全く変わらないんだっけ?バンパー必要かなぁ。

そうじゃなくて、今日はemiの誕生日birthday

最後のパイを飲んでもなかなか寝なかった聖タン。珍しくグズグズ言うわけでもなくて真剣におめめぱっちりeyeクリスマスや大晦日を頑張って起きてる子供みたい(笑)ママの誕生日をお祝いしてくれました@うんちで(笑)
スッキリしたところでおねむ。

明後日で2ヶ月。明日でどんなに多めに見ても産褥期は終了。ここまで毎日書いたんだもの、まだまだ日記頑張りますnote写真も毎日UPできるように準備は整ったし、続けていけると良いな~。

さてさて、hijiri.chikada.jpドメインマッピング完了。

掃除中、今日はバウンサーで寝て無くて起きちゃったから授乳後に仕事椅子RECAROのまま授乳クッション寝。横揺れできるから良いんだけど、デスクトップのキーボードはウルサイらしくcatfaceマウスに偏る。。。仕事が捗らないのはどっちでも一緒だなぁ。

夕方ダーリンのお出かけにドライブがてら便乗。特に下りるわけでもなくホントにドライブ。聖タンはすぐ寝る(爆)黄昏泣きからは解放されてこれは極楽。ダーリンもようやく黄昏泣きの大変さが分かってくれたようで、、、emiの精神状況が聖タンに伝わってそうなっているワケじゃないと思ってくれたようで、、、あぁ良かった。今日はダーリンも居てくれたし朝から1人でダッコしているワケじゃなかったから帰ってきてからグズグズされたけど、まだ体力が残っていて付き合ってあげられた(笑)よかった。

3人でケーキを開けて。ロウソクにはまだ興味なし。ケーキにも興味ないけど(笑)成長したのか、emiへのプレゼントなのか、珍しく、1ヶ月ぶりくらいに、夕飯を二人で食べさせてくれました。1時間くらい一人遊び、というか独り言。明日からも続くと良いな~。ありがとう。

プレゼントにこれが欲しいとリクエストしたベビーアートの3D版を。でも冷たかったのとジッとしているのがイヤだったみたいで大泣き。かわいそうなくらいで断念。悪いコトしちゃった。ゴメンよぉ。折角イイコで居てくれたのにweepトラウマになったらかわいそうと思ったけど大丈夫みたい。なったのはemiだけか。

寝る前にはまた笑顔も見せてくれて一安心。ありがとう。

聖タンとダーリンは一緒に眠りについちゃった。
1人の誕生日の夜であります。
夜になっても続々メールをくれた皆さまありがとうございます。
助かりましたheart02

来年は3人でもっと楽しめるかな。おやすみ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18571038

大きくなりましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言