« 嘘泣き | メイン | こんこんと寝る »

2009年2月 8日 (日)

置かなければ

今日は風が強いなぁ。梅祭りでもと思ったけど、またにしよ。

午前中は機嫌良くにっこりhappy02
昨日つかれたのか、一通りおしゃべりしまくっておねんね。
パパさんも爆睡、、、。

emiは漸く内祝いのまとめ。遅くなっておりますm(__)m
珍しくできた~。
会社も休みでメールが回っていないし、ダーリンもいるし、聖タンも寝てるからか。ううむ貴重だ(笑)

久しぶりにコンタクト装着。たまにつけると筋肉が鍛えられる(爆)

おかなければ昼間も寝る聖くん。今日はダーリンがお腹の上で寝させてくれたから午後も比較的イイコ。助かった~。emiだとパイがついているからだめなのよね~。

親友からメールで、妹さんが検索でこのブログに辿り着いてくれたとのこと。嬉しいconfident

いっぱい寝た後は、成長したみたいで、今日は夜になってもおしゃべりしてくれました。明日からはパパが居なくても午後大変じゃないことを祈る。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18466458

置かなければを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言