« 生理開始 | メイン | 置かなければ »

2009年2月 7日 (土)

嘘泣き

嘘泣きの顔が、余りにもemiに似ていて笑うに笑えない、、、自分の嘘泣きにそっくりだから分かりやすすぎ(爆)
ということは未だに分からない目もemiに似ているのだろうか、、、。

昼間寝たところでお風呂に入ったら、ママが居ないと大泣き。お風呂まで見に来れば~(笑)

毎日夕方になると飽きる聖タン。
ううむ、まだ1ヶ月なんだから大人しくしていても良さそうなものだけれど、好奇心旺盛なんだから仕方ない(笑)

恒例の土日出勤。
結局は会社にいってemiが仕事を片付ける日ですが、、、
山手通り沿いの弊社。車がいっぱい通っているのをガラス張りの事務所から見られる車好きには天国の環境~なのだけれどまだまだ聖タンは興味なし(笑)可愛いワンワンが沢山通るけれど、それも興味なし(笑)
ひたすら仕事を片付けて、今日の第2の目的地スーパーへ。

前回はダッコ紐で行ったスーパー。
今日はベビーカーを持って行ってみる。巨大なのだけれど、キャリーコットが有るおかげでこの月齢でも乗せる気になるし、安定性抜群だし、本人も楽しそうだし良い感じ。今日は土日で人が多かったので空いているところでemiが待っていることが多かったけれど。今度は平日に行ってみよ~っと。
キャリーコットだと、ようはカゴのような形だから、ファブリックを取るとそのままオムツ替えもOK。おむつ台の心配をしなくて良いの安心noteキレイだし。
外面の良い聖タン。動いているものに乗っていることもあって、全く泣かず。愚図らず。

帰ってきてからはダッコ魔になっちゃったけど、好奇心を満たしてあげるにはお出かけ良いな~。車に乗っているときとか、明らかに脳みそが動いている目してるし(笑)また行こう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18450704

嘘泣きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言