« ヒルズデビュー | メイン | 最近の聖タン »

2009年2月11日 (水)

育児は楽しい

腰はまだ痛い。
でも体重が大台を抜け出せてかなり嬉しい。出かけて歩いてくると違うのかもな~。さて、ここからも順調に落ちますように。

眉毛は忍君に似てだんだん濃くなってきた。
マツゲはかなり長い。二人とも長いからどっち似か分からず。

抱き上げないで腰を休ませたいのだけれど、、、夜中に仕事しちゃったダーリンは爆睡中。聖タンは眠くてグズグズ中。結局ひたすらだっこ~。使い物にならないところまで行かないと良いけど@腰

昨日親友に、「育児どう?楽しい?」と聞かれる。「全部一人だったら大変だと思うけど助けてくれる人がいれば楽しいよ~」と返事。本当にそうなのだ。そして環境が整っていればとてつもなく育児は楽しい。こんな可愛いもの無いもんね。

パイの後、寝落ちしたところを起こさなければそのまま寝付くこともgoodというわけで今日は諦めて1時間付き合う(笑)その後一度起きたダーリンに任せたらまたグズグズ。疲れ果ててその後二人で昼寝(笑)ひたすら二人とも寝てるけど~。。。夜も寝てよね~。やっぱり昼間は出かける方が楽しそうだしメリハリ有って良いなぁ。遊べるようになればお家にいても良いんだけどねぇ。まだお話し位だから本人が飽きちゃうんだよね~。

聖タンだけ途中途中起きるから、パパをつついてみたり、叩いてみたり、声出してみたり、唸ってみたりするのに、パパは全く起きず(笑)なんか将来の図がみえますな、、、。

今日は早めに就寝。
するとそこから5,6時間後にはパイで起きるわけで、我々が寝落ちしちゃっても仕事できるって点ではいいかも~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18503364

育児は楽しいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言