« 骨盤矯正 | メイン | 1人遊び »

2009年3月24日 (火)

次はお座り

今日はみーんないなかった。

パパは会議へ
ばぁばは実家へ(^◇^;)
じぃじは歯医者さんへ

そして今日はお掃除の日、、、。
最終の片付けをして、お迎えして、お願いしたら、親世帯へ避難しよう。
二人でできるかなー頑張ろうね~

パイが酷く痛むことはなくなったので眠くて愚図るときはパイを多用。どうせ途中で寝ちゃうしねーscissors
先週出が悪いのかなと悩んでいるときに寝落ちされたら張りまくっちゃって。emiの体温調節も上手く行かなくなっていたから久々に搾乳。そうしたら、ますます張って、、、それからむせるほど出ています。出が悪くなったら搾乳。効くかも。。。

さて、お掃除のSさんとは写真では何度もお会いしているのにお初。
聖タン、ちゃんと笑顔でお迎えできました~happy01

その後は親世帯でお喋り。
歯医者さんから帰ってきたじぃじにひたすら話しかけ(笑)遊んで貰って良かったね~

パイと昼寝は繰り返したけれど無事に過ごせましたnote

でもやっぱり家にずっと居ると聖タンも退屈して来ちゃうし、パイに頼っちゃうし。
パイに頼られると凄い勢いでお腹が空くし(笑)
お散歩でも外出した方が楽しそうだな~(^O^)今日は寒かったけど。

今週はパパの外出が続くから頑張ろう
#って私はいつ仕事すればいいのやら、、、、、。

首が座ったので次はお座りに挑戦中。
この授乳クッション、背もたれ付きだったのだけれど3ヶ月経ってはじめて価値が分かりました(笑)

Dsc00885

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19026239

次はお座りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言