« 赤ちゃんと美容院 | メイン | ベビーマッサージ »

2009年3月17日 (火)

夜泣き

昨日もすぐに起きちゃって、酷い泣きよう。

ベビーベッドに寝かすのを諦めて3人で並んで寝てみる。
その方が少し良いみたい。
3時間くらいは続けて寝てくれたかな。

人恋しいのかなぁ。
ベットを用意してあげたのにとちょっと寂しい。このままベッドで寝てくれなかったら、、、ううむ。まぁ毎日試そう。

添い寝は添い寝で良いっちゃよいのですが。
まだ小さすぎて不安な感じ。
窒息しないくらいに大きくなったらやめられなくなるだろうな~。

今日はお留守番のはずが予定が変わったと言うことで一緒にお出かけすることに。
今までだったら絶対ダラダラ家で仕事して終わりになっちゃっていたのに、最近は、じゃぁ行こう!と体が軽やかです(笑)二人して凄い変化bleah

聖タンの住民票をGET。これでやっと口座作れる~(爆)

Combimini DAIKANYAMA(コンビミニ 代官山)
ううむ。在庫がちょっと寂しい感じ。Webで買いましょう。でもいつも無くなっちゃうリボキャスのカタログはありましたよ~。

代官山に行ったので、イータリー初めて行けました。いつもと違う食材が買えてゴキゲンheart04
店内で、他のお客様が聖タンに気がついてほほえんでくださったのに、聖タン眠すぎて今日は対応できず、、、残念~coldsweats01

会社に荷物を移動して、中野の島忠で買い物して帰ってきました。

ひたすら寝ていたけれど、夜も寝てくれるのだろうか、、、、、

Dsc00766

いつの間にか、このお洋服もパッツンパッツン
細身のGAPBABYは胸回りから来ました(^◇^;)

イータリーで買ったラザニア美味しい~restaurant

今日からsign01自分で持てるようになりましたrock

Dsc00771

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18922511

夜泣きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言