« ミニベッド卒業 | メイン | 夜泣き »

2009年3月16日 (月)

赤ちゃんと美容院

夜泣きって5ヶ月6ヶ月から始まるって言うけれど、、、。

ま~ったく眠りについてくれませんでした。

お腹もいっぱいでおむつもキレイで痛かったり暑かったりしないようなのだけれど。寝てもすぐ『きゃ~』って物が落ちてきたような叫び声を上げて起きちゃって、、、。また寝かしつけて、こっちが布団に入ったら、その布団の音でもまた『きゃ~』sweat01

怖い夢でも見たのかなぁ。

結局最後諦めてリビングに移動してダーリンだけ少し寝かせてあげて朝に(^◇^;)

寝ていないんだから本人だって眠いんだろうに、昼間も寝るワケじゃなく(^◇^;)

今日は、一家でさっちゃんの所に。
そんな事件のおかげで大幅に遅れてご迷惑をばm(__)m

emiのカラーリング中に授乳して、その間にダーリンの髪の毛を切って貰って。emiのトリートメント中にダーリンのシャンプーブローをお願いして、また授乳。プライベートサロンだから可能なこの快適スタイル。有り難い限りです。

ソファーで寛ぐ聖タン(笑)

Dsc00728

さっちゃんがカットしているところとか、シャンプーでアワアワになっているのとか、興味津々で社会科見学。今日も好奇心は満たされましたheart04

子供がいて髪の毛、切りに行けない方多いと思うもん。さっちゃんこれからもよろしくおねがいしま~す。

Hair&Make SACHI

『カットお願いします』

Dsc00741_2

のびたらお願いしようね~(笑)

帰りの車の中から3時間くらいお昼寝。
夜も寝てくれれば良いなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18922503

赤ちゃんと美容院を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言