« ちっちゃーい | メイン | カタログ好き »

2009年4月 7日 (火)

コンビマグ

二度寝してくれなかったー

仕方がないので諦めてリビングでおしゃべり。
聖タンが寝てくれたところで、ばぁばを呼び、ばぁばのお出かけまで1時間だけ時間を貰う。タイムリミットはあるのもそれはそれで捗る、、、。時間切れで交代。

みんなに助けて貰って早朝にできなかった分はどうにかなったかな。後は、移動仕事の片付けと、請求書発行、どこかのタイミングでしたいなぁ。

パイを飲んでまたまた昼寝の聖タン。
パパが起きてきたのでおっき。(ご飯作る音がすると起きる(笑))

ばぁばに再び預けて、片付けして仕事して。

お掃除の間に、ばぁばとじぃじとemiと聖タンで初めてのお散歩へ。

セカンドカーをばぁばとじぃじに押して貰いました~。
まーしばらくはお散歩、emiも一緒に行きますかね、、、bleah

散歩したのは我々大人のみ。
聖タンは家を出て、「まぶしー」といつも通り声を出して(笑)、じぃじとお話しして、そのまま寝ました(^◇^;)50分散歩したのに、家に着くまで起きず(^◇^;)乗り心地が良いのも考え物です、、、。

ミルク寄りの混合だったemiを育てたばぁばに、乳首型のマグでの飲み方を教えて貰う、聖タンもemiも(笑)親子して慣れてないのよね~哺乳瓶。

しかし、、、親子して慣れず(爆)3ヶ月頃からの乳首型でこんな顔、、、。

Dsc01155

5ヵ月頃からの
ステップ2・乳首を卒業するためのトレーニングの口がお気に入り(^◇^;)

Dsc01163

周りに、こぼすんだけどね~。
まぁ本人が楽しいのが一番good

次は8ヶ月頃からのストローだから、まだまだ次にはいけないぞ~paper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19239837

コンビマグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言