« 露天風呂 | メイン | 二人でお出かけ »

2009年4月21日 (火)

最近の変化

旅行で疲れたのか、甘えんぼちゃん。

だっこ~ってemiに似た顔で嘘泣き(笑)
そういえば昨日エレベーターで泣いたときもemi顔でしたhappy02

午前中からemiの膝の上の授乳クッションで昼寝。何度も目を開けてママがいるか確認。寝てるのに目を開けるのもemiの血なので仕方ない(笑)

昨日から眠っている間にひたすら笑っています。楽しかったんだねぇ。よかったねぇ。

午後も1時間半近く寝て、その後は黄昏泣き。
まーこのときばかりは本当によく泣くcoldsweats02
とりあえずママの所に戻せば泣きやむかと思われがちですが関係ありません(笑)

しかし最近の変化はそこから。
前はパイをあげたり、寝たりするまでひたすら泣き続けていたのだけれど。最近は、しばらくすると我に返って泣きやみます。次の瞬間には笑ってくれることも。

今日は我に返ったところから、1人で、、、寝ました。

Dsc01468

凄い~。昼間も寝かしつけなくなるならホント楽だなぁ。眠りも深くなって少し料理しているくらいじゃ大丈夫そうだし。少しずつ少しずつ変化はありますね~

---

うつぶせができるようになった聖タンを、背中に乗せてみた。
わーこの角度良い!
次はメイク顔で(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19420965

最近の変化を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言